JCB THE CLASS(ザ・クラス)

クレジットカード勧誘スタッフの裏話

カテゴリTOP業界ニュースTOPホームページ1クレジットカード勧誘スタッフの裏話

JCB THE CLASSがカードフェイスをリニューアルしてブラックカードに

JCBには従来からゴールドカードの上の位置づけで、THE CLASS(ザ・クラス)という最上級カードを発行していました。そのクラスにリニューアルがあるようなのです。

あ、予めお断りしておきますと、私にインビテーションが来るわけもないですし(笑)、入会を考えている方のお役に立てるような情報はありません。ただのニュースとしてご覧下さい。

そもそもJCB THE CLASSとは?

簡単に言うとJCBの最上級カードです。具体的に言うと、ゴールドカードの一つ上のランクのスーパーゴールドカード相当です。入会資格が圧倒的に厳しく、新規申し込みだと年齢は40歳以上、年収1,500万円以上の高属性が必要です。

年会費もやはりプレミアムカードなので、52500円とやや高いです、、、が一年に1回東京ディズニーリゾートペア招待パスポートが届きますし、保険も手厚くなりますのでそれ程高い印象はしません。

カードフェイスはゴールドよりも若干色が濃く、左上に「JCB GOLD」と書いてあるくらいしか違いません。JCB企業サイトで旧タイプのThe Classが見られます。(05/09/12現在)

この度ブラックカードになって新登場

従来は、ゴールドよりも若干色が濃いだけで、一見ゴールドカードと区別がつきにくかったので、おそらくホルダーにとってみれば面白みが無かったと思います。相当マニアでなければ、それがすごいクレジットカードであると気付かないですものね。それがついに、デザインと色を一新をして、ブラックカードに変わるようです。

まだオフィシャルサイトには公開されていませんが、おそらく近日中に新デザインで公開されるでしょう。ブラックベースのデザインの中央に、ペガサスが描かれ、金色の文字で[JCB THE CLASS]の文字が書いてありました。私には全く縁はないと思いますが、楽しみですね。

一枚目のカード取得を目指している方

パート・アルバイトも(もちろん正社員も)申し込み・審査対象の、アコムACマスターカード(サイト内リンク)が最もお勧めです。このカードでクレヒスをつけて($マークも付きます)、本当にほしいカードの取得を目指ざすのがお勧めです。

※お勧めの理由は当サイト内の上記ページをご覧下さい。

Copyright© クレジットカード勧誘スタッフ All Rights Reserved.

お気に入りに追加