クレジットカード勧誘業務の裏話

クレジットカード勧誘スタッフの裏話

このサイトは、アフィリエイト広告を掲載しています。

カテゴリTOP勧誘の裏話TOPホームページ1クレジットカード勧誘スタッフの裏話

募集(勧誘)スタッフだから分かる裏話

クレジットカードの募集(うちらは勧誘ではなく募集と言います)スタッフだからこそ知りえるおもしろ話・裏話など書いていこうと思います。ただし法に触れるような事は書けませんのでそこはゴメンナサイ...守秘義務ってのがもちろんありますから、込み入った事は無理かもしれないけれど、きっと知らなかった発見があると思いますよ♪

全国のカードスタッフさんへ獲得マニュアル

クレジットカードの勧誘は、ほとんどアルバイトがやっています。そしてすぐ辞めてしまう人の多さといったら、、。なぜかと言うと私たち勧誘スタッフは、件数を獲得する事にかなりのプレッシャーをかけられるからです。なかなか件数を上げられなくて、そのプレッシャーから辞めてしまう人が本当に多いんです。(たまに同じお仕事をされている方から、獲得できなくて大変ですというメールをいただきます。)

件数を取れなくて困っているいちスタッフさんは参考にしてみてくださいね♪

一枚目のカード取得を目指している方

パート・アルバイトも(もちろん正社員も)申し込み・審査対象の、アコムACマスターカード(サイト内リンク)が最もお勧めです。このカードでクレヒスをつけて($マークも付きます)、本当にほしいカードの取得を目指ざすのがお勧めです。

※お勧めの理由は当サイト内の上記ページをご覧下さい。

Copyright© クレジットカード勧誘スタッフ All Rights Reserved.

お気に入りに追加